border not found

分野・領域などを問わず、何でも綴る雑記帳

Appleに期待しすぎ!? ギフトメッセージが残念だったお話

相方さんスマホが調子悪かったので、アップルのサイトからiPhoneを調達した寒波襲来の日のこと。

無料でギフトメッセージつけられますよーって事で、日頃の感謝の気持ちを入れて発注。相方さん宅へ直送してもらうことにしました。

Appleってオシャレなプロダクトを開発してるし、イケてる対応が話題になったりしてるから、何かのギフトカードにでもメッセージを印刷して添付してくれるのかな〜なんて思っていたら…


領収書にかすれた印字だあるだけ!


一体どこにメッセージはあるのかと、散々探しましたよ。


何か思ってたのと違う!
コレジャナイ感がハンパないケド、これは演出!?

という軽い混乱を味わえました( ̄▽ ̄;)


無料サービスに期待しすぎってツッコミはごもっとも。
無料だし求めすぎたなぁと私自身も思いましたが、Appleへの期待と先入観が見事に打ち砕かれた瞬間でした(笑)


私たちは、笑いのネタになってある意味良かったです。


とは言え、私と同じように先入観を持たれている方もいらっしゃると思います。
そんな方々の一助になれば幸いです。

やっぱり日頃の感謝の気持ちは、言葉とか直筆メッセージじゃないとダメですねぇ。

ホント、思い込みって怖い(笑)